ホーム>ハセテックのきまぐれ日記>危険!!BBQ(;'∀')!!
ハセテックのきまぐれ日記

危険!!BBQ(;'∀')!!

こんにちはsun

 

今年も恒例行事!!

危険!!BBQです201783016724.gif

 

どこで買ってきたのか、恐怖の食材たちheart

めったに食べられないものなのでドキドキワクワク

 

まず、一品目の食材は・・・2017830161651.gif

201783016816.jpg

ワニさんの手ですsign01

丁寧に洗い

ワニさんを下ごしらえ2017830161451.gif

 

そのままの味をダイレクトに感じたいのでheart04

味付けは塩コショウだけ2017830161844.gif

 

2017830162114.jpg

焼いていきますが・・・いつが食べ時なのか、いまいちワカリマセン2017830162442.gif

 

一本だけと思いきや、まさかの・・・・

予想をはるかに超える数のワニの手bomb

2017830162516.jpg

一体何を考えているんだ社長は・・・

アマゾン出身なのでしょうか?(笑)

ふるさとの味を従業員に知らしめたいのでしょうか??(笑)(笑)

怖い怖い2017830163351.gif

 

社長はユーモアのあるお方です※(小声)

 

そんなこんなでワニさんを待ってる間にも

美味しそうな串が下ごしらえ完了しましたheart04

2017830163427.JPG鶏肉かな?牛肉かな?

彩も綺麗ですshine

 

何のお肉なんですか?と聞くと

 

上から

 

ダチョウ ワニ ラクダ

って・・・

 

またワニ!!2017830164059.gif

鶏肉は鶏肉でもダチョウって・・・

 

 

 

他人串の出来上がりです2017830164210.gif

 

2017830164826.JPG見てる分には美味しそう・・・

 

食べた方に感想を聞くと

上から順に美味しかったそうですcoldsweats01shine

 

ラクダはどんな味だったのでしょうか・・・(笑)

 

2017830165054.JPG花火も上がり特等席(会社)でテンションマックスup

 

2017830165236.JPGビールサーバーも持ってきて生が飲めちゃいます2017830165416.gif

 

2017830165537.JPGワニの隣にカンガルー

 

端っこにフランクフルト

一応普通のBBQ用のお肉もあります(笑)

 

2017830165646.JPG牛タンも一本!!

贅沢なBBQですheart02

 

2017830165958.JPG中央の白いお肉がイノブタさんで

一番美味しかったです(笑)

 

 

 

このソーセージ↓

201783017212.JPG普通のソーセージでした201783017512.gif

ここまで来たら何のお肉かわからない

ソーセージが欲しかったです(笑)

 

なんだかんだで毎年盛り上がるBBQ

社長のおかげで楽しい夏の思い出ができました!

沢山ごちそうさまでしたdelicious

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hase-tec.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/799

お見積り・お問い合わせはこちらからどうぞ

  • 電話番号025-279-5401
  • メールでのお問合せはこちら

    お問い合わせ