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ご購入の流れ

「お問い合わせ」から「納品」までの流れ

1.お問い合わせ

お電話やFAX・メールにてお問い合わせ下さい。

流れ

2.打ち合わせ

担当者とのお打ち合わせにて商品や運搬・設置費等のご説明等を致します。
また、設置場所までトラックが進入、横付け可能かご確認の上ご連絡下さい。

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3. お見積り

お見積りの提示・内容のご説明をさせていただきます。

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4.ご契約

お見積りにご納得いただけましたら、書類にご記入、ご捺印の上ご返送下さい。

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5.工場にて制作(中古の場合はなし)

単体ユニットハウスで約4週間前後かかります。中古品の場合は、この工程はありません。

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6.お支払い

お振込みにてお支払いをお願い致します。(ご入金確認後、納品手配を致します。)

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7.納品設置

クレーン付トラックにて、搬入及び設置を行います。

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8.お引渡し

設置点検完了後、お客様へお引渡しとなります。

お見積り・お問い合わせはこちらからどうぞ

  • 電話番号025-279-5401
  • メールでのお問合せはこちら

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